ねむたい・・

昨日、やっと髪を切りに行ったので、ほっとして
今日は、ぼさーっとしてました。


ひさびさにお会いした、母のお友達のDさんに
「たさきちゃん、まるまるしちゃって!可愛らしい」といわれ
軽くショック。
ああ、顔を見ただけでも太ってますか・・やっぱり・・。
ホント痩せなきゃ・・・。


母と、紅葉見がてら、近所の神社を通って買い物に行って、
無印カードで、10%オフの日だったので、
セーターとか駄菓子とか、色々買って
西宮のバーミヤンで、晩ご飯食べて、
コープさんでポイント5倍だったので、パンツ一本買って帰ってきました。


試着したら、ぴったりすぎて
しみじみ、オバサン体型になってしまっているのを実感して
がっくり来ております_| ̄|○
ホント痩せなきゃ・・・。


ものすごく眠たい。