ああ・・

年賀状を、まだ一枚も書いていないという・・・
(逃避っていうより完全回避してた(爆))


もう限界なので、泣きながら書いてます。
(といいつつ、日記書いて逃避してるし!!!)


年賀状を書いてて思うのは、
「たぶん、わたしみたいのは、カンタンに孤独死に陥るな・・」
ということ。


友達少ないくせに、自分からほとんどアクションをしない。
そりゃあ、愛想もつかされるよね・・_| ̄|○
今からでも、
「自分から声かけてみる、振られてもキニシナイ」を
実践しないと、なんか本気でまずい気がしてきました。


でも、最近、人に接すると、イライラっとすることが多くて・・。
そして、それを表に出すまいとして、
またストレスになるという悪循環。
動かなくても死、動いても死っすよ。どないせえちゅうねん。


とりあえず、晩ご飯の焼肉はとてもおいしかったので、
ついつい、食べることに魂の安息を求めちゃうのですよね・・
それもまた悪循環(;´д`)ノ