メアリルボーン

こっちもmixiの「梅田のカフェ」コミュで見たので行ってみました。
ホワイティの、泉の広場の近くです。
思ったより狭くって、2人がけのテーブル7つくらい?
紅茶と手作りケーキが売りの、なんというか「イギリスの田舎風」なお店です。
ケーキも紅茶も、472円〜の価格帯。
茶葉は、ダージリンとアッサム2種類だけですが、ミルクティの種類がめっちゃたくさんありました。
ラム入り、ブランデー入り、アイリッシュウィスキー入り、ミント入り、スパイス入り・・みたいな感じで。
普通の紅茶は、ポットサービスじゃないのがちょっと残念でした。
淹れ方にこだわってはるからかも、しれませんけど。
お茶もケーキもおいしかったけど、並んではるし、荷物置けるスペースもあまりないので
ちょと落ち着きませんでした。
平日にいったらまた違うのかなー。