一転

トイレ行く暇も無いほど忙しいのから一転、
時間つぶすのが大変なほど暇になりました。
(お中元業務が終わったから)


下衆炸裂っぷりは、相変わらずですが・・・。
今日もひどかったです。
もう書くのもウザイので書かないけど。
とっとと肝臓でもいわして逝ってしまえばいいのに(´-ω-`)


こういうコト書くのも、品のある行いでないことは自覚していますが、
私がこう思うに十分な理由があって、そしてそれをイチイチ説明する気力も無ければ、判ってもらえずにイライラするのも面倒くさいという・・・


世の殿方に対して!とっても思うのですが
相手がイライラして愚痴っているときは
説教せずに、まずは黙って聞いてくれ!(苦笑)
ひととおり聞いて、相手の気がおさまってから
持論を展開するほうが戦略として有効だぜ!


おわり。