ノドいたい

電話のかけすぎでノド痛いです;;


そして今日は、昼休み休憩ナシ・・。
下衆がまた、鯛めしとかつおのたたきとおかゆの試食をすると言い出し、
昼休みになった瞬間にその準備に借り出されて
45分間ずっと働いてたから・・・


昼休み1時間ぐらい前から、準備にこき使われてたパートのマダムと一緒に、
給湯室で悪態つきまくりながら準備しました。
(マダムだって一杯仕事あるのに、できねーだろーがよ!!!あのボケ!)


鯛めし、最初から具を入れて炊かないといけないタイプだったのに、
下衆は具のある場所とかは一切言わず、マダムが白米の状態で炊き始めるのを横で見てて
何も言わなかったくせに、
炊き上がった頃に「具は入れなくてええんか。失敗ちゃうんか」と責めはじめたそうです。
当然ですが、マダム激ギレでした。
30分ちかくかけて、また1から炊きなおし。


ほんまあの下衆、チネ。


そしてやっと、他の職員の人が食べ終わって
冷めてのりになりかけた、おかゆだの、破片しか残ってないあわびだの、
量が多すぎて、どうみても食べきれないかつおのたたきだの、を
やっと私たちが座って食べれる状態になった時も、
まだ下衆が横に座って、ぐっだぐだくだらない話をしてきやがるー。
(基本的に自慢と、試食の商品がマズイって話)


はやくあっちいけよ!!!!テメーもう食べただろーが!!


もーマジでうざすぎる・・・。


今日の試食:かつおのたたき、鯛めし、あわび、はちみつ梅干
今日心から欲しかったもの:休憩時間。