携帯変えてきたー

んなわけで、携帯の同番変更に行ってきましたー。
すでに、書類は全部書いて出していたので、
アドレス帳とかの転送のみだから、30分くらいで済みました。


新しい携帯は、最近のだから、重くなるんだろうな・・と
覚悟していたのですが、思ったほどは重くなかった。
98g→126gだから、重量は増えてるんですけどね。
だいぶ前に、職場で、ドコモの携帯(900シリーズの頃かな?)を持たせてもらったときに
「うわ重っ!!」って思ったことがあったので・・。
まあ軽量化も進んでるんだってことかな(^_^;)


そして「着うたフル」とかが、これだけ流行っているので
もしかしていい音が鳴るのかなーとか思っていたのですが
よく考えたら、携帯についてるような、ちっさいちっさいスピーカーが
そんないい音なわけもなく(^_^;)
なんか、携帯が悪いのではなくて、
「携帯に疎いがゆえに、最近の機種に、やたらスゴイ期待をしてしまう」自分が
バカっぽくてちょっと笑えました(^^ゞ