くたくたすぎて

くたくたすぎて、ゲームする気力もなーい・・
今日は電話地獄でした。明日もひきつづき。
電話かけまくるのって、ものすごっく消耗します。


気がついたら、
ツーカーからauへの同番変更を受け付けてくれる店舗が
激減していて、近場に受付店舗がぜんぜん無くなってたので、
あわてて行動を起こしてきました。
昨日通りがかった、梅田(大阪)のジョーシンで出来るみたいだったので
梅田に、定期で行けるうちにやってしまわないとヤバそうだなーと思って。
土曜の午前中に手続きしてもらえるように、予約して、書類書いてきました。
店員のおねえさんが感じのいい人でよかったです。

わたくし、携帯電話に対して、ぜんぜんコダワリも愛情もないので
入荷待ちでないモデルで、安いやつなら、もーどれでもOK(´・ω・)


ちうわけでW41CAの白にしました。



今日の試食:まつたけ炊き込みごはん、メロン
今日の差し入れ:昨日の差し入れの残りのロールケーキ。試食の商品じゃないのでおいしかったです。