伊藤忠系のフェア

ロールケーキ&ベトナム風プリン

会社の派遣の同僚の方から、伊藤忠系のフェアの招待状を譲っていただいたので
友達のかめちゃんと、南港くんだりまで行ってました。
(うちから南港は、2時間はかかるので遠い)


私は黒のコート&ジャム&おうどんを、かめちゃんはカバンをゲットし
それなりに有意義だったかと。


ごはん&お茶をしようとして、アジアン麺茶→満席でアウト、
モンスーンカフェ→貸切でアウト、で
遠路はるばる(大げさ)ロイスカフェまで行ったのですが
「ホタテと野菜の白いフォー」(1000円)が、おいしくてびっくり!
スープがすごいおいしかったです・・。具も一杯入ってたので満足度高かった。ベトナム風ロールケーキも、果物がいっぱい入ってておいしかったです。


気力が無くてもっそいテケトーな文ですがごめんなさい