やーっと平熱に

やっと熱が36.1℃まで下がりました。
(平熱が36.2℃だからちょっとズレてんだけど)


残された一日で、
大掃除も年賀状書きも、なにもかも出来るはずがないので
ともかく、最低限の掃除をすればOKと自分目標を決め、
洗面所とお手洗いだけ、丁寧にやって
鳥のフンが直撃してた、南側の窓ガラスだけがんばって拭いて、
もうあとは普通の掃除で許してもらうことにしました。


とかえらそーなこといいつつ
1時間掃除をしては、2時間へたりこんで
ゲームしたりおやつ食べたりしてたら
たいしたこと出来るわけないんだけどな!!!!!


・・病み上がりってことで許してクダサイ
(ちがう、病のせいじゃない!ぐうたらなだけだろう!!←心の声)