気がつけば

パーフェクト引きこもりでしたよ、この年末年始!
12/27に、お医者さん行って以来、ぜんっぜん外出してねぇー!!
歩いて2分の郵便ポストに、年賀状投函しにいっただけだぜベイビー!!!


_| ̄|○


はぁ・・(深い深いため息)


同級生を見渡せば、
すっかり立派なお母さんであったり、
仕事をばりばりこなしてすっかり中堅ドコロであるのに対して
私はといえば、筋金入りパラサイトシングル、不安定な身の上、
リアルではなくフィクションの世界に魂沈めてる時が
一番幸せという相変わらずぶり。


でも正直、恥じる気持ちとか、焦る気持ちとかはもう既になくて、
どんどん何もかもが、どうでも良くなっていきます。
「極力ラクな形でただ生きているだけ」


最後にはグズグズに崩れて腐り果てるのでしょうか。
でも多分、腐り果てるその日の朝まで、何も考えずにいると思います。
面倒くさいから(笑)