Fate/hollow ataraxia


読了。おもしろかったです・・。


虚淵ファンなので・・Fate/Zeroに手を出してしまう時のことを考えて・・
予習のためにはホロウもやっとかないとまずいよねとか
ものっそいテケトーな理由でプレイした割に、すっかり楽しんでました。
Fate本編と同じく、話がややっこしくて理解できてないところも多いのですが
キャラが、見せ場が、かっこよければイイ、みたいな適当な人間ナノデ・・(オイ)
つくづくとランサーがかっこよかったなあと。
あと凛がやっぱりオットコ前だ。いいなあ。好きだなあこういう性格。


しかし(プレイするのに)先を急ぎすぎた気もします・・。
ラスト、主人公が走馬灯のように回想するシーンの中に、
まだ見てないシーンがあったちゅーのは、かなりアカンのでは。
ストーリーを進める前に、見れるイベント全部見とくのが正しかったですよね
_| ̄|○


アンリマユについてカレンが語るシーンで
「なにしろ、ひたすら受動的で面倒くさがり屋な性格ですから。
率先して悪を行うことはありません」っていうくだりで、
「そりゃワタシのことかー!!」って思わず笑ってしまいました。ふはははは。