遙かなる時空の中で3

今、入力をミスって「遥かなる時給の中で」と打ってしまって
ひっくり返りそうになったりしつつ
あいかわらず黙々とプレイ中。


朔→リズヴァーン→弁慶→ヒノエ→譲→景時までクリアしました。
異世界での、源平の戦がゲームの舞台なので
ストーリーの中核にめっちゃ関わりそうな
将臣・義経はラストのお楽しみにしてます。
敦盛ルートに手をつけようとしたところで、週末が終わりました。


嫉妬に燃えて逆上する譲のイベントに笑ってしまいました。
(←いや、全然笑うシーンではないんですが)
なんつうか真面目な優等生ほどキレるとコワイというか。
DVに走りそうな人だなとか思ってしまった。


最初に、朔(「黒龍の神子」の女性。「白龍の神子」である主人公とは、対になる。)の
エンディングを見て、絆をMaxまで上げているので
なんというかのびのびとプレイできますよウン。
ゲームとはいえ、
「相思相愛の相手を亡くしてる朔の目の前で、
 彼女の辛い過去も知らず、周りの美形さんたちとの恋愛につっぱしる」主人公を
演るのは気が進みませんけぇ・・。
彼女の苦悩と葛藤に最後までつきあってから(=エンディングまで見た後)
色々つっぱしっている我が家の主人公でした。
朔をひいきして、パラメータ振りまくっているので、神子コンビ、めちゃ戦闘強いです・・。