くたくた

会社の決起集会とかで(毎年この時期に全社員でやるらしい)
パーチーみたいな宴会みたいなのがあったのですが
・・つっかれました・・・


くじびきで席を決められたので
テーブルが知らない人ばっかりでのう・・・
幸い、両隣は同じ課の人&隣の課の人だったので、まだマシでしたが。


同じ課で唯一、わりと話しやすい人が4月で異動してしまうので
その人とちょっとお話したり。
お酒入って、ホンネ全開になってはったのがちょっとデンジャラスでした(爆)
αリポ酸で3キロ痩せたと言ってはったので、私も飲もうかな・・・
(↑いったい何の話を)


マジ宴会とか苦手なので、行くと神経が疲れきってしまい
頭痛がひどいんです(T_T)