ふおっ

"セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売。NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS"


Wiiで買いたいゲームがついに〜


たしか有給とって買いにいきましたナイツ。
内容はすっかり忘れてますが(おい)
ラストステージで感動したことだけはよく覚えてます。
クリスマスナイツも買っちゃいましたねそういえば。


でも続編は期待してガックリするのが世の常。
ライトな気持ちで見守るさー


今日も追われる様に忙しかったです。
もうなんか会社行くのが
どうにもこうにもしんどいキモチになってしまっているので、
金曜は有給をとることにけってーい。
(行けばちゃんと仕事はしてるのだが、なんか今ちょっと燃え尽き状態)


上司は出張だし隣の席の人も休みらしいから
ちょうどいいだろう。



命日だっていうのにゲームネタだけで終わる自分に多少の嫌悪感は覚えるが気力がないのです