うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(通常版)

そして滅入った時には現実逃避。
というわけで「うたわれるもの(PS2版)」を
始めてしまいました。
オーディンスフィア、終わってからにしようと思ってたんですが・・。
なんだかレベル上げに疲れてしまって_| ̄|○
コルネリウスの、回転アタックの攻撃がうまく出来ないので、
飛行タイプの敵が多いステージが辛く、めんどくさくなってしまった(爆))


うたわれは、アドベンチャーパート&シュミレーションRPGという
好きなタイプのゲームなので
やりだしたら止まらず、なんか黙々とやってます。
お話も面白いです。(まだ序盤ですが)
十二国記が好きな人なら面白いんじゃないかなー。