おなかいたい


この所、ものすごい滅入ってるなーと思ったら
多分にホルモンバランスの問題ぽいので
とりあえず気にしないことにしました
かんがえないかんがえない


オーディンスフィアは、イライラが溜まるので、再びスローペースに。
なんだか、全キャラルートクリアしても、
結局、もう1周やり直す必要があるらしいことを、攻略Wikiで読んで
ものすごくテンションが下がってます。
正直、(わたしは)戦闘を楽しんでいるとは、言いがたいため
2周目は、めんどくさすぎる・・・・


そして、こないだ冷蔵庫買ったときのポイントで
今日、またゲーム買ってるし(!!!!!)


未開封のゲームが、これで6本目になりました。わーいわーい。
(でも、5本ベスト版+1本中古、っていうのが、なけなしの理性)


まごうことなき、買い物依存症ですね♪