久々に声出して笑った

ほぼ日のコンテンツ
ほぼ日刊イトイ新聞 - 野球とガンダム
が、ものっそい笑えました。
それぞれについて「よく知らない人が抱く誤解」のおもしろさよ。
まだご覧でないかたは、ぜひ(笑)




カミングアウトしてから
声ネタ書くのにあまり抵抗が無くなったので
ぼそりと。


ガンダムつながりで・・
浜田賢二さん(遙か3の知盛&銀の声優さん)
ガンダム00にご出演ですかぁ・・
ものすごく演技力のある方なのに、知る人ぞ知る・・な立ち位置なのですが、
これでブレイクするのかな。
どきどき。


いかにも腐女子ねらいな
がゆんダム」には
全く興味がなかったのですが
浜田さん出演に加え、
シリーズ構成:黒田洋介 と知り
「う・・見てみようかな・・」と心揺らいでいます。
音楽も川井憲次さんだしなー・・