色気不足(違う意味で)

気温が高く、湿気も高いと
香水は、すぐさま香害に転じやすいので、
さっぱりめの香りをつけるか、
または全然つけないか(制汗剤のみ)、
どちらかにする日が続いていたのですが


・・・欲求不満。


なんちゅーかこう、
すこし重めで、複雑で、色気のある香りがスキなので
ものたりねぇ〜!
(そういう香りは、基本的に秋冬向きなのです)


周りには気づかれない程度の、ごく少量しかつけないので、
(毎日、隣でお昼食べてる同僚さんにも「香水つけてるの気づかなかった」と言われる位)
「自分の雰囲気にあってる香りかどうか」は
この場合、問題外です。


自分が「好きな香りかどうか」
その一点のみ!


濃いぃ香りが、つけたーい・・・
(でも体調が悪いと、
 自分で自分の香りに「うぇっ」てなるので、かなり危険な賭け)




・・・・・・・
美容の観点から言うなら
痩せるのが最優先事項なのは、判ってはいるがな・・・・