ジルサンダー「センセーション」と トラント「ロードトラント」

先日買った香水です。
自分用のクリスマスプレゼントに、ちょっと高い香水をヒトツ買いたいなぁーと
思っていたのですが、なぜか2つ・・・
でも 2つあわせて5000円以下なので、まあいいよねと。


センセーションは「ミルキーのような、練乳のような香り」と聞いて買いました。
トップがバジルなので、それも好きな香りだし、いいかなと。
でも私がつけても、ミルクって感じは殆どしません。
中途半端なバニラみたいな・・(・_・;)
甘い香水は、上手く香らない体質なのでしょうか。ちと悲しい・・。


ロードトラントは「バラとコーヒーの香り」の筈なんですが・・。
コーヒーは全然感じません・゚・(ノД`)・゚・
キリっとしたバラの香り(少しブルーローズに似てるかも)は
好きなのですが
期待していたコーヒーの香りは・・いったいどこに・・_| ̄|○


昨日は、ブルガリのオムニアをつけて買い物に行ったのですが
厚着していたので、汗ばんだ一瞬、チョコレートの香りがしました!
しかし、それ以外は、ずーっとスパイシーなお香の香り・・
やはり、上手く香らない理由は、自分の低体温なのでしょうか_| ̄|○


甘くて癒される香りを求めてやまない今日この頃。