せめぎあい

ワタクシ、どっちかっつーと
理性で感情を抑え込む方なので
何かに、はまっているときは
非常に、内的葛藤が激しいのです。


「むきょーんv  萌え燃えー!!(≧▽≦)」という、暴走機関車トーマス的感情
「ちょっと落ち着け!冷静になれよコラァ!!」という理性
頭の中で火花を散らし
せめぎあっているわけで、
実はけっこう、苦しかったりします_| ̄|○ ぜぇぜぇはぁはぁ


んで、こないだから、中田譲治氏にはまってしまったので
やっぱり葛藤の日々です。
そういう前フリで始める、今日の日記。


何年か前に、あるドラマCDの販促で、
「そのドラマの登場キャラのホスト達が、ひとりずつ、女性客に囁くという設定」の
企画CDがあったそうです。


その中の、中田氏担当のトラックは
ヘッドホンで聞くと
その声と口説き文句の、あまりの破壊力の高さゆえ
ファンに「耳レイプ」と呼ばれるほどの代物です。
(ときおり、ネット上にアップされたものを聞けることがあります・・
ニコ動見れる方なら、今なら http://www.nicovideo.jp/watch/sm1067798 こことか・・)


で、そのセリフの一部分に、こういうフレーズがありまして。


ジョージボイスで再生してください

ねえ、いちいち冗談とか嘘とか疑ってたら、君が楽しめないよ。
せっかく、夢見に来たなら、ひたってもいいんじゃない。
明日になって、俺に冷めちゃったら、もうここに来なければいいだけのことだよ。


・・・・そうだね!!ジョージ!! ( パァァァ☆  ←目の前が開ける音)
「萌えとか理性とか、いちいち気にしてたら」、楽しめないよね!!(≧▽≦) ←感情キタ


というわけで、また何かひとつ、タガが外れてしまったらしいたさきさん。
東映特撮BBへの加入を画策しているようです。
(中田氏演じる伝説の悪役、
「サー・カウラー」が登場する「「超新星フラッシュマン」の配信が、9月末から開始される為。
フラッシュマン」のTVシリーズは、ビデオ化もDVD化もされていないため、
現状、東映チャンネルで放送されるか、
東映特撮BBで配信されるのを待って見るしか手段がない)



はっはっはー
・・・・この人、いったいどこまでいっちゃうんだろうー・・ 
←理性のつぶやき



いやいや、東映チャンネル(スカパーorケーブルTV:月額1500円)じゃなくて、
東映特撮BB(ネット配信:月額525円)なのが、
かろうじて残ってる理性なんだよー
 ←感情のつぶやき



しかしコレ、笑ってもらえればと思ってネタにしてるけど、
読んだ人に、ドン引きされただけだったら泣くな〜・゚・(ノД`)・゚・ 
←理性のつぶやき