HELLSING 1巻

HELLSING I [DVD]

HELLSING I [DVD]

楽天ブックスが今、DVD全品26%OFFなので
いずれ買うなら、今買っちまえ!と購入。
(初回限定版の特典目当てで、3巻だけ持ってる状態でした)


このシリーズは、巻を追うごとに、クオリティーが増していくらしいので、
先に3巻を見ちゃったのは、ちょっと失策でした(^-^;)
第1巻だけあって、脚本も絵も音も、手探りなのかな・・?という感は
確かに否めない。
「あれ?絵がちょっと崩れ気味?」って部分が
何箇所かあってちょっと残念。
Amazonのレビューで、1巻はあまり評価がかんばしくなかったのも、
判る気がしますが
そういう意味では、リアルタイム購入者じゃなくてよかったかな、と思いました。


今年の10/5発売予定だった4巻は、発売日が延期に告ぐ延期のため、
今はAmazonでも楽天でも予約受付していない状態なのですが
発売日が決定したら、購入しようと思ってますです(笑)。
ちゃんとこっからは、リアルタイムで踊らされてやんよ!的な(笑)
こないだ発売された、原作9巻の盛り上がりがすごかったので
あれを動き&声付きで見れる日が、たいへん楽しみでございます。