ウッカリゆえの幸せ(戦闘妖精雪風・おまけ)

昨日の夜、
「うーん、結局、Hellsing OVAの4巻の発売日はいつになるんだろう(^-^;)」
と思いつつ
Amazonやら、楽天ブックスのサイトを眺めていた時に
戦闘妖精雪風」のDVD1巻が表示されたのを、なんとなーくクリックしました。
1巻だけは、発売当時に購入済なので、ホントなんとなく。


で、カスタマーレビューを眺めてて、
「特典映像がどうのこうの」みたいな文章を見て、
「特典映像・・・私の持ってる通常版には多分ついてないよね・・」と思い
初回限定版と通常版て、お値段いくらぐらい違ったんだろ・・と思ってみてみたら
・・・アレ?
初回限定版って、特になかったっけコレ。
っていうことは・・・
手持ちのDVDにも、特典映像ってついてるの?!


・・・・・・。
2002年に買った、DVDの特典映像の存在に、
2007年も終わろうという頃になって、初めて気づきましたヨ(爆)


ウ ッ カ リ に も 程 が あ る ! ! _| ̄|○


・・・・・たぶんね、当時、PS2で、DVDを見てたんです。
(DVDプレイヤー持ってなかったから)
扱いも慣れてないから、タイトルメニューから再生したことがなくって、
ディスクつっこんだら、本編だけが再生されるので、それだけ見たんだと思います・・ウン・・・。


_| ̄|○


んで、5年越しで、特典映像(メイキングビデオ:27分)を見たのですが・・
うわーうわー!
初めて多田由美さん(キャラクターデザイン/漫画家)の顔見ましたよ!
初めて鶴岡陽太さん(音響監督/ケロロ軍曹Hellsingもご担当)の顔見ましたよ!
初めて池田昌子さん(リン・ジャクスン役/メーテルの声でおなじみ)の顔見ましたよ!
うわーマイク前のジョージさん渋いっ!
キャラ表(?)と台本見ながら、演じているけど、これはテスト?
演技指導ってこういう感じで入るんだ!
堺さんとのかけあいって、こんな感じなのか!


等々、自分的には「うわーうわー」のオンパレードで・・
夜中に一人でコーフンしてました・・。
(階下から「いいかげん寝なさいよー!」とか言われつつ)


傍から見たら、ほんっとーに
「ただのバカ(ウッカリ度MAX)」ですが
本人的には
「思いがけない宝物を発見」したみたいで
なんだか幸せだったのです。
ウッカリゆえのしあわせとも言える。


そして、幸せな気分のまま布団に入り
朝起きたら、
また、腕時計が止まってました(爆) ←充電切れ
なんだかなぁ・・・
昨日は全然、充電切れ警告の運針とか、してなかったくせにー。
朝の忙しい時に使い物にならないのは、いい加減カンベンしてくれえー(TДT)