やってるとつい見てしまう雪風

あーやっぱ雪風OVAは音楽がいいよなー
と、懲りずに見てます
(今、アニマックスで一挙放送してるので)


しかし、5話ぶんまとめて見ると
ブッカー少佐の
・イタ電
・気弱なオペにーちゃん相手に怒鳴る
・窓ガラス割る
・零の部屋の机の上ひっくり返す
を連チャンで見るはめになり
やっぱり「・・・おいおい。」とつっこみたくなります(爆)


ジョージさんの演技のおかげで
ブッカーが「情が深い」キャラであることに
説得力があって
まあ、上記の行動は、情が深いゆえの暴走なんだろな・・と思えるけど
そうじゃなかったら、ちょっとやばい人に見えたんじゃ・・と
思わなくもないです(^_^;)