ねむいです
BSで、「インファナル・アフェア」を
シリーズ3作まとめて放送していたので、全部録画しました
今日は「ブラック・レイン」やってるんで録画中です
こうして、ばんばん録画が溜まっていきますが
果たして見る日はくるのでしょうか


ブラック・レイン」は、話の内容はともかくとして
今は無き、梅田の阪急のコンコースが舞台のシーンがあるので
録画しときたかったのであります
以前に書いたここのこと


とかいいつつ
松田優作かっこええなあー、と思ってチラ見していたら
高倉健が、大塚明夫声でしゃべったのでびびりました
(洋画だから吹き替えされてる!)


今週からはBLOOD+がケーブルTVで再放送です。
このアニメ、何度も、最初から見ようとしては、途中で挫折してまして・・・。
ややっこしい設定が多いお話は、よほど好きでないと、メンドくさくなって挫折するのです(--;)
今回は、自分に正直に
アンシェル(ジョージボイスキャラ)が出てくるあたりから見ようと思います(オイ)
いつも、はるか手前で挫折しているので、
いまだにアンシェル見たことねえ(爆)


しかし、年だからなのか、なんなのか
最近、1クールのドラマやアニメですら、
最終話まで見続けられることは稀です。
もー、見るのがめんどくさくなってしまい、途中でどうでもよくなってしまって・・。
もちろん、できることなら
「来週、どうなっちゃうんだろう!?」って、わくわくしたいんですけどね。(^_^;)