Webラジオ CLUB ココ&ナッツ 第1回・第2回

http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html
パーソナリティ: ココ役:草尾毅さん/ナッツ役:入野自由さん


友達(一児の母)が、親子揃って、プリキュア5にすっかりはまっているのと
いつも見に行くサイトの管理人さんが、すごいプリキュアファンなので
プリキュアの本編は、ほとんど見たことないんですけど
Webラジオを聞いてみました。
(最近こういうパターン多いな)


「草尾さんが入野君をいじりまくるの図」という感じで
普通にラジオ番組として面白かったです。
プリキュアのストーリーを、それほど知らなくても大丈夫そうだし
次回も聞こうかなと思います。


しかしこないだ書いた、ジョージさんの裏声もたいがいですが
このお2人の裏声もすごい・・。
(ココとナッツというのは、本当の姿は、ちっちゃい、小動物みたいな外見なので
基本的に、すごい高い声でしゃべります。
人間の男性の姿に変身しているときだけ、大人の男声でしゃべるので
声優さん的には演技するのかなりしんどいと思われます)


第2回で、草尾さんが
「違う番組で、影うすーい役やってるんでー」って言ってましたが
それってドロロ兵長ですね(^_^;)