昨日は色々ありすぎた&ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #92

昨夜は・・・色々ありすぎて
神経、たかぶっちゃって
なかなか寝つけませんでした(爆)
(端から見たら、どれもレベル低い話なんですけどね!(泣))


mixiコミュに思い切って書き込んだらジョージさんの足跡ついてた
mixiで大槻所長に思い切って誕生日おめでとうメッセージお送りしたら返信きた
・ケロラヂでリクエスト読まれた Σ(゚д゚lll)
・生まれて初めて2chでスレ立てして微妙に失敗した


3時過ぎまで、寝つけなくて、7時過ぎには目が覚めちゃったんで
もうあきらめて起きました。
ケロラヂの「くーやん」風に言うなら
チキンハート通り越して「ひよこハート」なんで_| ̄|○


ひよこハートには、
「コミュへの投稿」も「ゲーム会社の方へのいきなりメッセージ」も「スレ立て」もかなりの緊張を伴うので・・
正直ちょっと胃が痛くなった(どこまで心臓ちいさいんだヨ)


読まれたリクエストは、番組ラストの「ケロロの綴りは!」の読み方です。
昨夜は、布団入ってラジオ聞いてたんじゃなくて
覚えたてのPeercastで、パソコン経由で聞いてました。
ラジオ大阪はかろうじて受信できるのですが、寝る部屋じゃないと雑音がひどく、殆ど聞こえないのです)


パソコンで別の作業をしながらだったため
リスナーの名前部分をちゃんと聞いてなくて
「・・・え?ちょと待て、これ自分のリクエストじゃねえ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?」
って気がついた時には、もう殆ど終わってたので
朝になってから録音を聞いたら、やっぱりそうでした。
夢オチじゃなくてよかった(^_^;)



「ダンディかつ天然な、メガネ執事ジョージさん」が、
「ちょっとタカビーな、くーみんお嬢様」に申し上げる感じで
ケロロの綴りを読んでください、つーリクエストでした。
あれです、88回放送を聞いた直後に、イキオイで投稿しました・・。


ジョージさんには「うーわ、(指定が)こまけぇ!」と言われ
くーさんには「あやしいプレイに足を踏み入れたキモチ」と言われてしまいました(^_^;)
改めてみると、もっそい腐女子くさいですね・・・・まあそこはウケ狙いなんで・・ゴメンナサイ


ラジオ番組で、投稿メール読まれたのなんて初めてのため
(そもそも、ケロラヂ聞くまで、ラジオ番組への投稿自体やったことなかった)
浮かれちゃって痛々しいと思いますがスルーしたってください_| ̄|○


なんか新年早々、運使い果たしてる気がするなー・・・