ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ#105

駐車場で頭を強打して「星を見た」というナベクミさんに
「だいじょうぶかな?がんばってね、このあと1時間」と、
つい素で言ってしまうジョージさん。
(マニアックなリスナーの皆様はご存知のように、2本まとめ録り=30分×2だから)
それに気付かず「これからの30分、始めて行きますよ」と
OPトークをまとめるナベクミさんに
あわてて「30分ですよね!」と相槌をうつジョージさん。


どっしようもなく発揮される天然ぶりに、癒されましたヨ・・(*^-^*)


ペコポン教育ラヂオ。
今回からちょっとだけ、趣向が変わりました。
これまでは、久美子おねーさんが暴走しっぱなし、
ムチャクチャ言った回答で投げっぱなしだったのが
じょうきちくん(正確な表記が知りたくて、質問投稿してみましたが不明のままなので、ひらがな表記でいきます)の、「正しくはこうらしいけど・・」的フォローが、入るようになりました。
投げっぱなしだと、正直、聞いててちょっとイタすぎたのですが
じょうきちくんフォローでちょっと緩和されて、聞きやすくなった気がします。
このスタイルで安定してくれるといいな。


番組自体のOPは「ケロッ!とマーチ2008」になりガックリ。あの声キライなんすよ・・
EDは「ありえないくらい奇跡」。あの曲は好きなのでこっちは歓迎です。