ザ・ネットスター

今日のネットスター、
めっちゃ面白かったんですけど
録画失敗してました_| ̄|○
こんなん多いなー


DVDの録画予約はちゃんと設定してたけど、
ケーブルTVのチューナーの設定が出来てなかったのです・・
寝ようかと思ったけど
リアルタイムで見てて、良かったです(・_・;)
チューナーの設定を、前のままにしていたので、
番組見てる途中で、突然別のチャンネルに切り替わってしまい、
あわあわしてしまいました。


月イチ番組なので、
「毎週土曜のこの時間はこのチャンネル!」という
予約設定ができない・・というか
放送のない日に、別チャンネルで見たい番組があったら、設定を変えてしまうので
こういう失敗をするのですよ(--;)


と思いつつ、公式見に行ったら
急遽、土曜14:20〜 再放送て Σ(・ω・ノ)ノ
録りなおそ・・