マクロスF #10

前回、前々回と、
お話的にはちょっと中休み?という雰囲気があったのですが
今回は大きく動きました。
監督のモデルが露骨で笑っちゃった・・(笑)


(前作の)マクロスゼロを見ていないので、
多分、今回のお話の
半分くらいしか理解できていないのが残念。
来週は放送がお休みなのが、じれったいですね〜。
サントラ聞いて待ちましょうっ。


昼間、ケーブルTVで、アクエリオンの劇場版をやっていたので
横目で見ていたのですが
(音楽以外、あまり興味がなかったので・・スイマセン)
空戦シーンで、赤と青の、戦闘機の航跡の輝線がからみつくような描写が
マクロスFと同じだったので
おーこれは河森作品の定番の演出なのね、と知りました。