ペルソナ4

秘密基地ダンジョンクリア。
安心して、バイトと部活にばかり勤しんでいたら
直斗くんに「ダンジョン行って鍛えとけ」とせっつかれました。
ああ、早く行かないと
そろそろまた入れなくなっちゃうのね・・。


ペルソナ4の主人公が、時々お料理をしてるのを見て、
「あーもー、自分もたまには料理しないとダメじゃん・・」
と反省しました。
「豚の角煮」を作るときに、煮るのに使う調味料を、
選択肢で選ばないといけなかったのですが
正直、あそこ判りませんでした。
しょうがとネギ入れるのしか、覚えてなかった・・


・味噌はないだろう
・塩と砂糖いっぺんには入れないだろう
という消去法で、いちおう選択はできましたけど、
ちょっと情けなかった。