3連休、一歩も外に出ませんでした!
でも、とってもしあわせにすごしました!(≧▽≦)


寝たいときにねてー
起きたい時におきてー
アイス食べたいときにたべてー
おやつ食べたいときにたべてー
ゲームしほうだいー


こういう時、やっぱり自分の本質は
引きこもりだなーと実感します(^-^;)。
そして「しあわせ」の内容が、子供の頃から変わってないし!!
子供んときは、ゲームしてなかったので
「本/マンガよみほうだいー」だっただけで・・


「しなきゃいけないことが何もなくて、すきなことしていい」というのが
私にとってのしあわせなんですよねぇ・・・
とことん怠惰。なんてダメ人間。


この休み、全くというほど家事をせず仕舞いでした。
洗濯一回しただけです(--;)。
来週こそ、ちゃんとお風呂掃除をしようと思います・・・
(頼まれてたのに忘れてたダメっぷり)