さむいんです。

会社で足がさーむーいー。


もちろん、ソックスをはいた上に、レッグウォーマーもつけているのですが、
夏用の薄手のやつだからか、
あんまり歯がたってません。
まだ9月だというのに、
いまからこれでは、冬はどんな悲惨なことに(>_<)


会社ではく用の
ムートンブーツは、通販で注文済みですが
はよ届いて欲しいです。


会議と外出で、みんな出払っちゃって
まわりに誰もいなくなったので
壁にかかってる温度計を、借りてきて
足元の温度を測ってみました。


26度。
「えーそんなもん?!」って感じです。
常につめたい空気が動いてる感じがして、
体感温度は、もっと低いんですけど・・・
机とかめっちゃ冷たいし。


ああ、やっぱり冬が恐ろしい(>_<)