トイレに浪々と響く歌声

帰りの電車で、後ろの窓が開いてるのに気づかず
冷風の直撃をうけてしまい、
めちゃめちゃお腹が痛くなったので
乗り換え駅で降りるなり、トイレへダッシュしました(>_<)


無事に用をすませ、
ほっと一息ついたとたん、
隣の個室から、
浪々と響き渡る歌声が。


ここ、駅のトイレだよね?! Σ(゚д゚lll)


女性のなんというか、オペラ系のような独唱が
延々と流れてまいります。
こええ!!!


ぶっちゃけ
「ヤバイよ・・この人が去ってから個室出よう・・」と
そのまま、しばらく待ってみたのですが
ぜんぜん歌はやみません。
続く続く。


このままでは帰れないので
びくびくと個室を出たところ
もっそい微妙な表情で、
3人くらいの人が、並んでトイレの順番を待っていました。


人並んでるのに、個室占拠して、延々歌うなよ・・・


中からどんな人が出てくるのか、興味はありましたが
見るのも怖いので
そそくさと去りました。
なんだったんだアレは(;゚д゚)