おなかいたい・・
調子悪くて、トイレと自席をいったりきたりです。
早く帰りたいよ・・・(TДT)(ストレス性か??)


月報の計算がますます複雑・・っていうか
「これだけあちこちの資料から統一性のない値ひっぱってきて
つぎはぎしてたら、
ミスしないほうが、多分無理」みたいな状態になってるので
もう見るのもイヤです
(同じ項目を扱ってる表のはずなのに、どれもこれも部分的にイレギュラーで
全部、売上総利益の値が違う
みたいなしろものなので、検算のしようもない)


イライラ絶好調で帰ってきたら母に
「どんよりしすぎでキモチワルイから
もうちょっと元気にしてよ」とか
言われました(T_T)


キモチワルイから元気にしろって
すごい理屈だよなー_| ̄|○