葛葉ライドウ対アバドン王

まだまだ伍章です
やっと異界霞台まで来ました。
レベル上げすぎで、異界銀座のボス戦、あっという間に終わっちゃった・・・


情報見ないようにしてるので、
この先のストーリーは知りませんが
先に進めちゃうと、おそらく通常の街も
えらい惨状になっちゃう予感がするので
平和な街をライホーくん連れでウロウロするのが楽しい身としては
あんまり進めたくないんですよねー(^_^;)


そしておよそのサイトさんで


女神転生悪魔占い
http://u-maker.com/73614r.html


これを知ったのでやってみました。
結果↓


たさきさんはモコイ です!

● モコイさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、
人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、
うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


● たさきさんの本当の名前は、ジェームスです!


やったぜモコイさん!(^-^)b


オキクムシとか言われなくてよかった・・(^_^;)
(オキクムシ好きな方ごめんなさい)