仕事始め。
でも、会社は本日まで、「有給取得推進日」なので、
基本的にみんな休んでます
私は、お客さんの会社が4日始まりなので、請求書処理のため、
仕方なく出社する組。
(ほかにも9人くらいは出社されてました)


それにしてもですよ!
長期休暇明けのオフィス、めちゃめちゃ寒いんですけど!!!
暖房かけても、なかなか14度より室温が上がりません。
椅子がまた、冷たい冷たい。
端末前の椅子と、自席の椅子をいったりきたりなので、
どっちの椅子も温まらず、ひたすら体温を奪われ続けました(TДT)


お昼ごはんは、会議室で一人食べたんですけど、
会議室のあるエリアは、大元の電源切られてるらしくて、
電気がつかず、薄暗いまま。
暖房がついただけ、御の字ですけどね(^-^;)
でもまー、携帯プレイヤーに入れてた年末のケロラヂ聞いて、
ヘラヘラ笑いながらご飯食べてたので
自分的には、さほど気も滅入らず。
客観的に見たら、かなり不気味な光景かもしれませんが(^-^;)
(だって自席で食べると、落ち着かないんだもんさ・・・)


今年の年明けログ取得数は
8日分のログ×6種類 + 8個の月報ログ = 56ファイル で
去年の68ファイル連続取得よりは、ちょっとだけマシでした。


ま、そうはいっても、これ以外にも取得するログはあるので
70近い数のログを取らなきゃなんないわけですが(--;)


そんなログ取得も終わり、
今はお客さんからのメール返信をひたすら待ってます。
(そして手持ち無沙汰なのでこれを書いている)
返信来てから、その値で請求書作成して、
FAX送信するまで帰れないので、ひたすら待ちなんですよねー
ああ、足が寒いなぁ・・。



結局、定時近くまで返信がなかったので、完全に通常勤務でした(^_^;)
さむかったー!