やっちゃっ たー

ああ…
会社で、ケロケロ星人相手に、ついにキレてしまいました。
2つ向こうのシマの人から
「熱くなってるね」とメールが来たくらいなので、
声が響いてたんでしょうね…恥ずかしい。
頭に血が昇ったせいで、午後、ずっと頭痛かったです。
極力冷静に、と思うのですが、ダメでした。
めったに声荒げたりはしない人間のつもりなのですが(--;)
なんかだんだん自信なくなってきたなぁ・・


何時間もしてから、涙出てきたりしたので
正直びびりました。
ケロケロ星人が、人をムカつかせる天才なのとは別の問題で、
私も病んでいるのでしょうか…_| ̄|○


激しくヘコみながら駅のケーキ屋さんの前通ったら
ケーキの日で2割引でした。
ショートケーキ買いました。
おいしい生クリームの癒しの力は偉大です。
いちご膝におっことしたけど
3秒ルールで拾って食べました。