葛葉ライドウ対アバドン王

ラストダンジョン突入して
この連休で最後まで行きたいと
がんばっております。


今日は
よく説教部屋へ行く日です_| ̄|○
クダンとモトのマハ・ムドオンがうざーい!


今のパーティーメンバーは
マーラ様とフェンリルという
訳のわからん組み合わせなのですが
2体とも、図体がでかくて、かさばるので、
ライドウの位置から、敵が見えづらくて困ります。


サマナーランクを上げたいのですが
仲魔のレベルが高くなってしまっているので
なかなか忠誠度が稼げなくて・・。
ラストダンジョンに突入して、大分お金がたまりやすくなってきたので
色々合体すると、すぐさまお金がなくなり
ダンジョン出たり入ったりの繰り返しばかりで
ございます。
時間ばっかりかかるうう


そんな数時間を過ごしてから
ダンジョンを1階層進んだら
そこにはショートカットが用意されていました。
ありがちありがち_| ̄|○