葛葉ライドウ対アバドン王


この3連休で、クリアしてしまいたかったので
ごりごりとラストまでいきました!
でも最終戦は、攻略wiki見ないとクリアできませんでした。とほほ・・_| ̄|○


一度に複数敵を相手にするスキルを、殆ど持っておらず
ジークフリートの震天大雷では倒しきれない時点で
詰みました(--;)
どう考えても、アイテム消費するばかりで
勝てそうにないので、
いったんリセットして、wiki見に行きました。


2周目でやろうと思っていた別件依頼(狂死依頼のメギドラピクシー作成)のために、
メタトロン作っておいてよかったです・・。
マカカジャもちのデカラビア、デビルカルテに残ってて
よかったです・・。
この人らいなかったら、当分クリアできないところでした(--;)


レベル上がってくると、通常戦闘は
適当に殴ってるだけで、基本的にはどうにかなるので
(ときどき、呪殺系と即死系の攻撃で、説教部屋くらいますが)
補助系魔法をほとんど継承してなくて・・
タルカジャはスタメンの仲魔も持ってたんですが、
マカカジャ、誰も持ってなかった_| ̄|○