2008年ふりかえり


えー
こんな内容のないブログをごらん下さった皆様には
感謝のきわみでございます


前半はジョージさん(&声フェチ全開)
後半はアトラスゲー


以上。
ちゅー感じの一年でしたね(;´д`)
煩悩に正直・・


ジョージさん熱は
ラジオのネタのパワーダウン&
ケロロTVシリーズ)の脚本パワーダウンと共に
おだやかに沈静化。
もちろんジョージさんのお声&お人柄は、今も大好きですが、
理性ぶっとびの熱狂状態は脱しました。


そして入れ替わりのように
ゲームスイッチが入りました。


今まで特に、
自分がアトラスゲーのファンだと意識したことは
無かったのですが
最近買ったゲーム見てみたら、
みごとに、KOEIとアトラスのゲームばっかりでした。
オーディンスフィアと九龍は途中でくじけてるけど)


ペルソナ4に手を出したのが運の尽きでござった。

ペルソナ4

ペルソナ3フェス

デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王

真・女神転生III マニアクスクロニクル


と、半年間ずーっと、
メガテン系のゲームをやっている始末です。(;´д`)
アトラスの公式HPも
めっちゃマメに見てるし・・
(クリエイターワークス(開発者の方のブログ)が面白い)


マニクロは、まだ半分くらいしか行ってないので
クリアまで、まだまだかかりそうですし。
正直、ゲーム難度が結構高いので、しんどいですが
(さっきもゲームオーバー食らった)
ライドウを仲魔に(あれ?逆?こっちが仲魔にされるの?)するまでは
がんばる・・・!!