ガスパールザンザン グレープフルーツプリン

http://www.gaspard-zinzin.com/

阪急梅田駅の構内に、
「プラムキューブ」といって、
4店舗のお菓子屋さんが
3ヶ月の期間限定で入るスペースがあります。


くわしくはこちらのPDFを。(普通のHTMLのページがなかった・・)

http://retail-shops.hankyu.co.jp/pdf/0901open_info.pdf


で、6〜8月で第一弾が終わって、
9/1から、第二弾の4店舗が入ったのですが、
そのうちのひとつ。
ガスパールザンザンの、グレープフルーツプリンを
買ってみました。



左がグレープフルーツプリン、右はバニラプリン、
手前は、おまけで下さったミニマドレーヌ。
たぶん、マドレーヌプレゼントは昨日までだったと思うんだけど、
まだ余ってたのかな・・?


まだグレープフルーツプリンしか食べてませんが、
しんと苦いような、グレープフルーツの爽やかな感じがして
プリンはとろとろ系。でも、くどくはなくて、ぺろっといけちゃいました。
おいしかったです!


ちなみに、プラムキューブ、
私が行ったときは、辻利兵衛本店が人だかりでした。
辻利兵衛本店も、お抹茶のお菓子が色々で
おいしそうだったんだけど、
和菓子でもクリームが入っていたりで、
コレステロールを取らないようにしている母へのおみやげには
きつそうだったので
自分だけ、ザンザンのプリン買ってかえりました・・すみません(;´д`)