東京都青少年健全育成条例改正問題の件つづき

とりあえず、継続審議になったようで一安心でした・・。
政治家の人にメールなんて初めて出しちゃいましたよ(´・ω・`)
(大慌てで書いてだしたので、小学生の作文なみでしたが)


ただ、継続審議=決議されなかったというだけで、決着は全然ついてない。
問題が先送りにされただけなので、
これからも注意していかないといけないんですけど。
大阪とか京都とか、他都市でも便乗しようみたいな動きが
あるらしいですしね・・。


この件が、どういうあらましだったのか
ちゃんと知りたい方は、こちらで丁寧にまとめてくださってますので
ご参考までに。


非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_hijituzai_seisyounen/