健康診断でしたー


例年だと6月なのですが
今回は予約が取れなくて、こんなクソ暑い時期に(´・ω・`)


8:45分の予約しかとれなかったので、
朝イチで、汗だくになって健康診断するセンターについて、
すぐさま診察着に着替えます。
着ていった、汗でぐっしょりのスボンやら下着をロッカーにいれとくわけですよ。
で、数時間後、着替える時には
びっちょりなまま、しかも冷房でヒエヒエの服を着るはめになりまして・・!!
そのキモチわるさと言ったらこの上なし(´;ω;`)


着替えを持っていくという発想にいたりませんでした・・。
6月ならこんな状態にそもそもならないんだもの_| ̄|○


いつものように、乳がん&子宮頸がん検診もしたので
拭いたとはいえ、胸はジェルでべったべただし・・
帰って速攻でシャワーあびました(´;ω;`)


毎年、通り道のパン屋さんで、パン買って帰るのですが
今年も買いました。
スパニッシュオムレツのサンドイッチと、
オリーブ、イチジク、クランベリーのドライハード系のパン。
ハード系のパンは、楽しみにちみちみ食べるつもりです。