タクティクスオウガ 運命の輪

ただいま3章。
もくもくとプレイしております・・が、なかなか進まない。
章が進むにつれ、新しいクラスをLv.1から育てるのが
どんどん難しくなってきましてですね・・。
いまは、ビーストテイマーを育てようと四苦八苦しています。

トレーニングモードがないので、
エキストラバトルで育てるしかないのですが
死ぬ→祝福の聖石→また死ぬ→祝福の聖石 で
お金かかってしょうがない・・


ビーストテイマーがやっとLv.10を超えたところで
ジュヌーンさん(ドラグーン)加入ですが
うわー、固有キャラでも、初めて自軍に入るクラスだとLv.1からですか!
きっつー・・・


彼のLvが10行ってなかったので
コリタニ城戦で出撃させるの忘れたままクリアしてしまい
「いかん、これだとイベント起きないんじゃないの?!」と気づき
またやり直しました。
ハボリム先生の時にもこれが発生するのかと思うと
あたまがいたい(´・ω・`)