タクティクスオウガ 運命の輪

えー・・・あまり進んでおりません。
まだ3章です。
プレイはしているのですが、
こんどは、ハボリム先生とホワイトナイトの2人とヴァイスが入ったので
彼らのレベル上げをひたすらやっております。


他のメンバーのLVが上がってきているので、
追いつくまでに、ずいぶん時間がかかるので
あります・・・。


そして攻略本も買いました。

タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)

タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド (SE-MOOK)


チラ見したら・・あはは・・・
彼女、やっぱりあそこで倒しちゃいけなかったのですね。
「レオナールさんのジャマしないでくださいサクッ」という感じで
倒してしまっておりました。
運命の輪W.O.R.L.D機能が使えるようになったら、戻ってやり直します(´・ω・`)


そしてPSPの壁紙の作り方を学習したので
ひっそりとレオナールさん壁紙をつくって
公式でダウンロードできるカスタムテーマと組み合わせて悦に入っております。
いいんだ、持ち出してプレイしないから恥ずかしくないもん・・・