ニュース深読み・・見てみたけど・・

「週間こどもニュース」の後番ではじまった
ニュース深読み」、
録画はしたものの全然見てなかったんですが
今日は見てみました。


正直に言って面白くない・・っていうか
見てるの苦痛でした(´・ω・`)
こどもニュースのほうがずっと見ごたえあったと思います。


「うわー大雪でたいへん・・」で、
雪下ろしの時のビデオ見ながら
スタジオで出演者がキャッキャ笑ってるのがすごく不愉快な感じがしてしまって。
人選がまずいんだろうなあ。


バラエティ的演出が強すぎるせいですかね・・。
でも、完全に民放バラエティである池上さんの「学べるニュース」は
見てて面白いし。


ぶっちゃけ、ニュースにもバラエティにもなりきれてない
力不足感がすごいです。
誰をターゲットにつくってるのかあこれ・・・
NHKスキーとしては残念なきもち。