MEN'S VOICE2014

MEN’S VOICE 2014

MEN’S VOICE 2014

ワタクシ的には「1年越しで」買えました!
下野さんの載ってるMEN'S VOICE。


というのは、去年の(2013版)MEN'S VOICE、
最初に流れた情報では、下野さんもラインナップに入ってたのです。
e-honで勇んで予約したら、
後から出た確定情報では、下野さんは入って無くて。
e-honって、予約したら最後、キャンセルが出来ないのです。
なので、特に他に好きなキャストがいるわけでもないのに、
2000円以上する本を買う羽目になってしまい、泣くに泣けなかった。


まあ、その後、ネットでお知り合いになった
島崎信長さんファンの方に、半額で引き取って頂いたので
まだ救いはあったんですけどね。


まあそれはそれとして。
表紙の写真も、ちょっといつもと雰囲気が違ってかっこいいですが
スーツの写真があったのが、すごくうれしかったですね!(ノ・▽・)ノ
たいていは、カジュアルな服装でのグラビアが多いので
スーツ姿は貴重!!
スーツの写真はどれもきりっとしててステキでしたので、
今回は2000円だした甲斐があったな、
と思いました。+゚(・∀・)。+゚


とか言ってたら今度は
「声優JUNON」なるJUNON別冊がでるとか・・・?


しかし誰が載るのか判ってからでないと
予約はできないので、続報をまとうと思います。
(まあ多分、今までJUNONに載った方はみんな載るのではと思ってますけど)