お隣が…

あと少しで5年経過だった母のガンが再発したり、

寝耳に水の、私の正社員転換

(でも全く書類を渡されてないし杜撰でいまいち不安がぬぐえない)が

ふって湧いて、

めんどくさい仕事が増えたり、月々の手取りがえらく減額するらしかったり

考えると憂鬱になるようなことばかり続いている

ここ数ヶ月ですが

お隣が引っ越ししはるかもしれないという話が聞こえてきて

母と二人でまたもへこんでいます


お隣の奥さんはほんっとに良い方で、

私も子供の頃からお世話になってるし

母もほんとよくして頂いているので、かなりショック。


このストレスが母の免疫力の低下を招かないといいのだが・・・。


自分ももういい年なので、少しでもクズ度を改善しなければと思うのだけれど

土日のたびに寝てばかりでむしろクズ度は増大している