ううむ

いま、夢100のガチャで☆5キャラの出る倍率が2倍なので、

今月は調子にのって課金してしまったのですが

さっき

「これガチャに突っ込んだお金を、出た☆5キャラの数で割ったら単価いくらなんだろう・・」

と思って、計算してみたら一人あたりコンシューマーゲー1本くらいの値段でした

(今月だけではなくトータルで)


うーん=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

後悔まではしてないんだけど

うーん・・・


やっぱ高えな


☆4のキャラも使いまくっているので、必ずしも☆5だけに価値があるわけではないんだけど

と思って、使い倒してる☆4の数も加えて割ってみました(死蔵してるやつは除く)


ダウンロード版くらいの値段になった


うーん・・・・