お隣の件その後

お隣のお引っ越しは事実でした。

今日、母がお隣の奥さんから直接聞いたそう。

なんでも、旦那さんが大腸がんで手術後も治療中だったのだけど

他にも転移してて、そのせいもあってものすごく聞き分けがなくなっているとのこと。

もともと、奥さんよりずっと年上で、横暴系の旦那さんだったのだが

もう40年近く住んでいる今の家に対して

「俺はこの家はずっと嫌いだったんだ」と言い出して聞かず、

奥さんも娘も息子もみな反対しているのに、

今の家を売って、昔の実家に戻るといって聞かないらしい。

お隣の奥さんもストレスMAXでかなり辛そうとのことでした。

お隣の奥さんは本当にいい方なので、たいへんお気の毒ですし、寂しいです・・・。


よそのおうちのことなので、いくら隣で心痛めててもしょうがないんだけどな。

わかってるんだけどな。